東京デリヘル【銀座インペリアル】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

銀座インペリアルの営業は16時からとなります。
03-6435-0626
090-6476-0626
http://v-imp.jp/
2017年9月1日~
http://vip-c.jp/ に変更となります。

姉妹店
セレブインペリアルの営業時間はお昼12時からとなります。
03-6809-3513
http://c-vip.jp/

品川駅に送って終了

本日も沢山のご利用、ありがとございました。

品川駅

朝4時に電話受付は終了させて頂きました。
デリヘル店の最後の締めは、始発で帰る女性を駅まで送って終了です。
後ろ姿
ピンボケで見えないですね。

本日の始発帰りの女性は、品川駅からご帰宅です。
彼女の後姿を見届けて。
ホッと、一息つけます。

事務所を掃除して、ご飯を食べて、15時~オープンです。
皆さまからのお電話をお待ちしております。

はづきの消えたチョコクロワッサン

出勤日の女性は、何かしら手荷物を持っています。

買い物帰りであったり、日用雑貨を買ったりと。
で、お店で一旦お預かりして、帰りの車で荷物をお届しながら送ります。

本日、出勤のはづきサンのお荷物は。
サンマルクカフェのチョコクロワッサンでした。

深夜にリピートのお客様からご指名があり、出発!

ですが、本日は深夜帯が混雑しまして車の手配が上手くいかず
はづきサンにチョコクロワッサンをお届する事ができそうにありませんでした。

そこで、小腹のすいた私が・・・・
このまま、捨ててしまうのはもったいないし。
食べてあげようじゃないか!!
と、独りごとを言いながら。
パクパク・・ 
とぉ~っても美味しかったです。

で、お客様とお別れした、はづきサンにお疲れ様の電話と、チョコクロワッサンは
私がきちんと食べましたと。お礼をしようと思ったところ。

な・なんと・・
はづきサンから。
『事務所に置いていたチョコクロワッサン、冷凍庫に入れて置いてもらえますか?』
と。。。。。
えっパンを冷凍庫に入れておくの??
大丈夫なの??
『うん。凍らせておけば大丈夫だよっ』
あっ、あっ、私・・・少し食べちゃいました。。。
『ぇっ。嘘でしょ!!!!!
あっぅ。 はい。嘘です。じょ・冗談ですよっ。
『じゃぁ~お願いしまーす。お先に失礼します。

と元気にお帰りになりました。

消えたチョコクロワッサンをどうしよう。。。。
悩む。
チョコクロワッサン

4月27日に続く・・・・



さやかサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

さやか 29歳 T-164 B-88/E W-59 H-89◆ 職業 イベント関係

main

1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:ネコ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:笑う門には福来たる。


3:よければ、現在の職業を。 
A:フリーランスで司会や、MCをしています。


4:好みの異性のタイプなどを。 
A:誠実で話題豊富な人。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:熱しやす冷めやすい。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:親しみやすいと言われます。


7:最近ハマっていることは?
A:自転車で遠出です。

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓  ↓  ↓
続きを読む

はづきサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

はづき 27歳 T-160 B-86/D W-56 H-87◆ 職業 OL


main

1:自分を他の生物に例えると?
A:ネコ


2:座右の銘は?好きな言葉は?
A:No rain,No rainbow


3:好みの異性のタイプなどを教えて下さい。
A:電車で席を譲ってあげられる人。


4:あなたの性格は?自分でどんな感じだと思いますか?
A:陽気でマイペースかな?


5:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:嘘がつけない人。のんびり屋さん。


6:最近ハマっている事は?
A:ハマっているっていうのは少し違うけど、節約を心掛けています。エコ。


7:昔ハマった事は?
A:バスケットの観戦です。


≪別の記事≫
はづきサンのセクシーショット


その他のアンケート女性リストを見る


アンケートの続きは
↓  ↓  ↓
続きを読む

ひじりサンに沢山の質問のコーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

ひじり 27歳 T-171 B-86/C W-56 H-86◆ 職業 読者モデル

main

1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:プレリードック


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:寝れば治る
 


3:好みの異性のタイプなどを。     
A:優しくてよく食べる人


4:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:明るくさっぱり、人見知りしない


5:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:男っぽいのにたまに乙女(笑)


6:最近ハマっていることは?
A:体幹トレーニング


その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちら
↓  ↓  ↓
続きを読む