東京デリヘル【インペリアル東京】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

銀座インペリアルの営業は16時からとなります。
03-6435-0626
090-6476-0626
http://v-imp.jp/
2017年9月1日~
http://vip-c.jp/ に変更となります。

姉妹店
セレブインペリアルの営業時間はお昼12時からとなります。
03-6809-3513
http://c-vip.jp/

みわサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

みわ 28歳 T-167 B-86/D W-56 H-88◆ 職業 OL

main


1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:とら


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:明日死ぬかもしれないので好きな物は我慢しない。
好きな言葉は、自灯明


3:よければ、現在の職業を。    
A:会社員


4:好みの異性のタイプなどを。    
A:気遣いのできる優しい方。男らしい方。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:自由人


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:男らしいといわれます。


7:最近ハマっていることは?
A:写仏


≪別の記事≫
みわサンてどんな感じ?

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちら
↓  ↓  ↓続きを読む

新人さきサンに少しの質問

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

さき 29歳 T-160 B-86/D W-58 H-88◆ 職業 OL

main

1:自分を動物に例えると何?
A:イタチ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えて下さい。
A:なんとかなる


3:よければ、現在の職業を教えて下さい。
A:OLです。


4:好みの異性のタイプなどを教えて下さい。
A:男らしい人です。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:楽天家かな? 明るいです。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:お人好し。あと、考えが少し変だよねって。


7:最近ハマっている事は?
A:海外ドラマ サバイバー

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちらから
 ↓  ↓  ↓

続きを読む

みれいサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

みれい 29歳 T-160 B-84/D W-56 H-83◆ 職業 社長秘書

main

1:自分を他の生物に例えると?
A:回遊魚 (常に忙しくしていたいのです)


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えて下さい。
A:七転び八起き


3:好みの異性のタイプを教えて下さい。
A:穏やかな男性が好きです。


4:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:人懐っこい


5:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:誰とでも柔軟に合わす事ができる人


6:最近ハマっている事は?
A:孤独のグルメ シーズン6を見る事(コミック実写版)


≪別の記事へ≫
みれいサンのセクシーなショット


その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちら
↓  ↓  ↓
続きを読む

えりこサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

えりこ 30歳 T-167 B-94/G W-58 H-88◆ 職業 役員秘書

main

1:自分を他の生物に例えると
A:ネコ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えて下さい
A:継続は力なり


3:(前)現在の職業を教えて下さい
A:(前)秘書 現:ヨガインストラクター


4:好みの異性のタイプなどを
A:お酒が好きで包容力のある方


5:あなたの性格は、自分でどんな感じだと思いますか?
A:マイペースだと思います


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:危なっかしい。放っておけない。らしいです。。。


7:最近ハマっていることは?
A:ワイン・スパ・お料理・ヨガ などなど・・

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちら
↓  ↓  ↓
続きを読む

本日の面接と体験入店

saki
※ 古い記事の写真はボカシを強めております

さき 29歳 T-160 B-86/D W-58 H-88◆ 職業 OL

体験入店のさきサン。
誰に似ているのと言われますと、こんな感じでございます。

画像は一定期間掲載しましたら削除させて頂きます。