先週は、サーバーのダウンとその後遺症の中で正直営業どころではありませでした。

お客様には、ご迷惑とお店の醜態をさらしてしまい、申し訳なさと情けなさでいっぱいです。

現状の銀座インペリアルのホームページは
私の手作りでかれこれ7年の間使い続けてきました。
まだ、私の様な素人が作ったホームページでもお客様に受け入れて頂けた良き時代のもの。
なんだかんだと、使い慣れたものだったので
他店様がリニューアルをしているのを横目で見ながら、そろそろかなぁ~と思っていた矢先のサーバーダウン。
これも、自社管理の甘さが露呈してしまった結果です。

1年前でしたら、スタッフが業務をしながら私が裏でカチカチしながら修復できたのですが
システムの難易度もアップしていたり、旧型のホームページに対応したソフトの廃盤もあり
限界を感じてしまいました。。。。

8月末には、リニューアルされたホームページで営業を予定しております。

これで、また新人さんが増えてくれればな―と期待しております。

このブログも、ライブドアのものをレンタルしているのですが
スマホで見ると、本当に見難くクリックしても、どこかの広告サイトに飛んでしまう。

それを知ってしまってからは、なんとなく更新も疎かになってしまいました。
リニューアル後は、ブログも専用のもので広告のないもので運営をしていこうと思っております。

今しばらく、現状のホームページでお付き合いくださいます様
お願い致します。