HPにプロフィールが紹介されるまでの間、ブログをご覧のお客様に
先に、本日の体験入店の女性をご紹介です。

私のアイフォンで盗み撮りをさせて頂きアップです。

oppai

こんな感じの おっおっぱいです。

このおっぱいが引っ掛かって
『ワンピースのふぁすなぁ~があがらないっ
『あげてもらえますかぁ~

という、嬉しい役回りが私に回ってきまして。

かしこまりました是非、私がやらせて頂きますっ
と、たわわな おっぱいの下に手を当てまして
見事に業務を遂行いたしました。

いい香りがして、この谷間に顔をうずめたい。と本気で思ってしまいました。
私、クラクラです

で、そのお顔はといいますと・・・
あれっ??
どっかで見たような気がするなぁ~。
と思っていたのですが
このブログを書いていて思い出しました。

miwa
※ 古い記事の写真はボカシを強めております

こちらの女性です。
1つ前に、みわさんに似ている人で拝借した画像だったのですが。
似てる~。
もう少し派手にした感じのお顔ですね。

ここで気付いた事が。
でも、この新人さんと みわサンが似ているかというと似ていない。

これもまた不思議です。

めい 30歳 T-167 B-88/F W-57 H-88
オフィシャルHPに写真がアップされました。