お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

めい 30歳 T-167 B-88/F W-57 H-88◆ 職業OL

main

1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:アヒルに似ているかな?


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:上善は水の如し!


3:よければ、現在の職業を。 
A:福祉関係です


4:好みの異性のタイプなどを。 
A:頭の回転が早い人は、一緒にいて楽しそうだから


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:意外に慎重派


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:見た目とギャップがあるかな。



≪別の記事≫
体験入店の女性は?

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓ ↓ ↓
7:最近ハマっていることは?
A:ヨガです。


8:昔ハマっていたことは?
A:バイク

10:夢を持っていますか?どんなこと?
A:ナイショ


11:その夢は実現しそうですか?
A:実現に向けて頑張りたいと思います


12:あなたの内面は?
A:強さと弱さの二面がある


13:インドア派?アウトドア派?
A:どちらも好きです。


14:スポーツは見て楽しむ?自分でプレイして楽しむ?
A:球技は見て楽しみます。
それ以外はとりあえずやってみるほうです。


15:好きなスポーツは? 
A:サッカー


16:尊敬する人は誰ですか?
A:沢山います


17:愛読している本はありますか?(雑誌可)
A:心理学系


18:よく読むマンガ、好きなマンガは?
A:手塚治虫


18:好きなテレビ番組は?
A:池上彰さんの番組


19:テレビや映画や本を見て、泣いてしまったことがある?
A:よく泣いちゃいます。


20:ちなみに、それはどんな作品でしたか?
A:ドキュメンタリー系


21:好きな映画やオススメの映画があったら教えてください。
A:特に無し


22:オシャレなどには気を使う?
A:自分に似合うものを着ます


23:外見と内面、どちらを重点的に磨いていますか?
A:両方です!


24:流行が好き?嫌い?
A:どちらかと言えば好き


25:新しいものはとりあえず試してみる?
A:はい


26:あなたのストレス解消法を教えてください
A:ヨガ


27:友達と遊ぶときは、小人数のほうがいい?それとも大人数?
A:少人数


28:人といるより一人のほうが気楽?
A:そういう時もあります


29:一人で遊びに行く!さて、どこに行く?
A:のんびりできるところ


30:みんなで遊びに行く!さて、どこに行く?
A:みんなの希望を聞いてから決めます


31:デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?
A:1時間


32:デートに遅れてきた相手に、あなたはなんて言う?
A:とりあえず謝る。なぜか私からです。


33:あなたは一途?
A:一途なほう


34:あなたから別れ話を切り出しましょう。直接会う?電話?メール?手紙?自然消滅?
A:相手によるかな。


35:旅行に行ったらおみやげを買ってきますか?
A:はい


36:お酒ははけっこういけるくち?
A:飲んでましたが只今、禁酒中です。


37:酔ったあなたはどうなりますか?
A:おじさんくさくなります

38:あなたは、まず自分を優先して行動する?他人のことを考えて行動する?
A:ケースバイケース


39:食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?
A:好きなものは激辛
嫌いなものはスイーツ、甲殻類



40:料理はできる?得意料理、苦手料理は?
A:冷蔵庫にあるものでパッパッと色々作ります。
お菓子作りだけは苦手です。


41:コンサートやお祭り、その他イベントには積極的に参加する?
A:はい


42:犬派?猫派?
A:両方大好きです

めいサンへのアンケートは以上です

その他のアンケート女性リストを見る

体験入店の女性は?