な・なんと

私の誕生日を祝ってくれたキャストさん現る

普段と変わらず、キャストさんを車に乗せて安全運転でお客様の元へご案内。

バカな話をしながら楽しい車内環境を保ちつつ・・・

そして、赤信号で停車して3秒後に


後部座席から身を乗り出してきたAチャン。
(キャスト名は伏せさせて頂きます)

A:熊田さんハイお誕生日おめでとう
って言ったと思います。

私、運転に集中しているので、ちょっと空耳アワー。

えっ、えーーーーえっーーーーーーーーーーーーーーーー

Aちゃん、私の誕生日を覚えていてくれたのぉ~-----

もうですね。
車内のBGMは、あれですよぉ、あれっ。
東京ラブストーリーの、カンチっ。ってやつ。

IMG_5823-500x350

あーのーひーあーのーとーきーあーのーばーしょーでー
キーみーにーあーえーてーなーかったーらぁ~
ぼくーうらーわーもおー・・・・

実際に音楽は流れていませんが、私の頭の中はこんな感じでした。

カンチっ、誕生日おめでとう
って言われている感じです。

いやぁ~、Aちゃんの彼氏になったら、こんな感じで
誕生日を祝ってもらえるんだなぁ~と。
あー幸せ。

そして、いただいたのは
イチゴのショートケーキです。

熊:Aちゃん。私が苺大好きって知ってたの?

A:熊田さん、イチゴ大好きって言ってたもんっ。

熊:言ってたもんっ

私、イチゴ大好き
季節限定でデニーズで苺フェアーをやるときがあるんですけど
そんなときは、朝の5時にデニーズに行きまして
苺パフェ食べまくります。

※今は、どこのファミレスもマンゴーフェアです。
マンゴーも嫌いでないけど、ハマるほどではないし・・
マンゴーパフェ食べてるの見られてもチットモ恥ずかしくないし。


朝の5時はお客さんが少ないから、疲れ果てたオヤジが苺パフェを堂々と食べれるんです。
ハイ。マジです。
連日行きます

と、大興奮のサプライズ・バースデーでした。

Aちゃんをホテルにご案内した後、暗がりの車内で早速、苺のショートケーキを
いただきました。


Aちゃん。ありがとう。
m(__)m