あおばさんが写メ日記を始めてくれてから1か月半が経ったでしょうか。




お客様とお別れした後の車内でのキャストさんとの会話。

熊:今日も写メ日記書いてくれたんですね。ありがとうございます。
m(__)m

キャ:お客様ってよく見てくれているんですね

熊:?(おっ、なんかイイ反応だなぁ~)

熊:そりゃそうですぉ~。これから会う女性の事って知りたいじゃないですか。
何か言われました?

キャ:はい。私が書いてた内容の話題が出ました。
きっと、言わないお客様も言わないだけで見てるんですよね

熊:そうその通りですお客様は、皆、知りたいんですどんな女性か

キャ:なんですね~

熊:Bさんは、写メ日記書いてくれているから、それに気が付いたんですよ。
今まで、お客様がそんな風に思っているなんて考えなかったでしょ。

キャ:ですね~

お店としてはですね。お客様がどんな気持ちというか・・・
女子を呼ぶ側の心理というのですかね、そういうのをもっとキャストさんに考えたり
理解してもらいたいのですよ。

お客様だって、決して安いお金を払ってるわけではないのですから。
(高いお金を払って下さっているのですから)



なんか、女性って男はHしたいだけなんでしょ
おっぱい触りたいんでしょ
(みたいなエロという分かりやすい=大味な部分)だけを見ているというんですかね

男の繊細さっていうんですか、エッチしたいのは当然だけど、それまでの過程もとっても気にし―だし
ただ、それを女性の前で見せない、見せたくないだけ。。。
この繊細な部分を理解していない人がとっても多い。

少なくとも私は、この繊細なタイプだぁ~
俺の気持ちを、もっと理解しろぉ~
してよぉ~
して下さい。
m(__)m


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
高級デリヘル 
銀座インペリアル東京あき

電話 03-6435-0626
こちらの番号は廃止予定となります
お電話は↓ ↓ ↓
へお願い致します

電話 090-6476-0626
mail  info@vip-c.jp

公式ツイッター
銀座デリヘル
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□