連日のようにキャストさんの動画撮影しております。

今回わっ

まどかサンです。

まどかサンと言えば・・・看護師さん

人の命にかかわるお仕事しているから、とーってもストレス溜まるようです。
それは、私もたまに、まどかサンを見ていると感じることも。

『お金じゃないの。
心のバランス保つには、全てを忘れる瞬間が欲しいの。
だからインペリアルは、私に必要・・・』
(熊●がまどかサンの叫びを勝手に解釈)

みたいな、まどかサンの心の叫びを感じ取れる時があります。

まどかサンの動画撮影の場所は芝公園を選びました。
ドラマとかでよく使われる場所ですね。

私たちが撮影している時も『月9ドラマ そんなにしたけりゃ●●しちゃえ!』
の撮影をしていました。

私たちもエキストラで飛び入り参加!

そして、女優になりきって
まどかサンの撮影をしてきました。
S__89128962
↑ 動画見る ↑


撮影後、撮った動画を確認しながら
まどかサンってお客様にお会いした時に、どんなこと考えてるの?
どんな風にサービスしているの?

みたいな話を真面目にしちゃいました。
次回のブログで、そのへんのお話をカキカキしちゃおうと思います。

是非お楽しみに!


※今回の『まどかサン動画掲載』の記事には私の妄想が沢山盛り込まれております。
予めご了承下さいませ。