東京デリヘル【銀座インペリアル】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

 ら行

りんサン


rin


突然連絡をくれて・・・

 出勤予定の一週間くらい前になると、連絡があります。
 2日~3日間の出勤予定をまとめて。

そして、しばらく音信不通・・・
 その予定が終了すると、またしばらくお休みになります。

次はいつ出勤?・・・
 私にもわかりません。。。


main

PCからのフォーム予約

スマホからのフォーム予約


お電話でも受け付けております。


るりサンに沢山のアンケート

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

るり 27歳 T-159 B-82/C W-57 H-82◆ 職業 OL


main


1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:ネコ 自由だから


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:forgiveness 許し・広い心みたいな感じです。


3:よければ、現在の職業を。     
A:受付です。


4:好みの異性のタイプなどを。     
A:優しい方が好きです。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:明るいと思います。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:やはり明るいと言われます。


≪別の記事≫
美人キャストるりサンとタイビン具勝負!

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓ ↓ ↓
続きを読む

美人キャストるりサンとタイピング勝負!

2週間ぶりに出勤してくれました。るりサン。
(その前は2ヵ月出勤がありませんでした)

お客様にお会するから、事務所で着がえをさせて下さい!
ということで、久しぶりにお目にかかる事が出来ました。

いつみてもエレガントですね

ひょんな事から、るりサンがタイピングが得意!!ということで
10分程度、事務所でタイピング勝負をする事になりました。

写真はその時の様子をおさめました。

腕を振ってリラックス。
準備万端です。

るり1

レディーGOGO~


ruri2

本当に早いです。
お昼のお仕事もしっかりやっているというのが分かります。

お綺麗だから、男性社員さんから狙われっぱなしですね。
間違いなく。
だって、隣に座っているだけでもイイ香りがしてきます。
おぉ~っ、こんな女とムフッフッな事ができるなんて。。

タイピング中に、後ろからおっぱい揉んだらおこられるかな??
(妄想中・・・)

お客様が羨ましすっ。


そんな事を横で考えながらタイピング勝負していたので、私の完敗でした。

ここだけのお話しですが、るりサンの感度は超良好だそうです

るり 27歳 T-159 B-82/C W-57 H-82◆ 職業 受付嬢


このカラダは、今宵誰のもの。りん

今宵のpickupりんさん!

初の写メ日記投稿です!
ん~やっぱり持って生まれた色気が出ています



 初めて投稿します!
 りん   です


本日出勤していますよ

--------------------------------
【銀座インペリアル お客様専用】
Tel :
03-6435-0626

PC: 高級デリヘル 銀座インペリアル

携帯:
銀座インペリアル

品川セレブインペリアル

秋葉原インペリアル
-----------------------------------