急遽、時間ができたということで日曜のお昼に出勤してくれた
わかなサン

日曜のお昼13時に待ち合わせでご案内でした。
あれっ、インペリアルの営業って15時30頃~じゃなかった
そうなんですが~
わかなサンですから~
車内での会話は、自然と今後の出勤についてのお話になります。
というか、私がそこに非常に関心が高く
お客様からリクエストのメールを頂くたびに、どう返答したら良いか迷うからです。
4月も今回が初のご案内ですから。
何件のリクエストをお断りしたのだろ

で、肝心の【わかな】さんの今後ですが
本人的には、在籍する気持ち満々なようです


これを聞けて安心しました
ですが、通常の出勤の予定はありません。
お客様からリクエストがあって、調整ができたらご案内というスタイルに変更ありません。
ですが、重要な情報を入手しました
今回も日曜のお昼からのご案内で調整ができましたが
今後も土曜や日曜の早い時間帯でしたら調整が可能なようです。
(平日が絶対にダメというわけではありません)
残念ではありますが
ご案内できるお客様は過去に、ご指名を頂いたことのあるお客様だけになりそうです。
これは、多くのキャストサンに言えることですが
昼のお仕事をしているので
初めてお会いするお客様が知り合いだったり、昼職の関係者だったり・・・
というのを避けたいという心理です。
ご新規様でしたら、フェイスブックや会社名、本名。
などをお伝え頂ければご案内ができるかもしれません。
あくまでも、私の個人的な考えで、わかなサンから言われたわけではありません。
続きを読む
わかなサン

日曜のお昼13時に待ち合わせでご案内でした。
あれっ、インペリアルの営業って15時30頃~じゃなかった

そうなんですが~
わかなサンですから~

車内での会話は、自然と今後の出勤についてのお話になります。
というか、私がそこに非常に関心が高く
お客様からリクエストのメールを頂くたびに、どう返答したら良いか迷うからです。
4月も今回が初のご案内ですから。
何件のリクエストをお断りしたのだろ


で、肝心の【わかな】さんの今後ですが
本人的には、在籍する気持ち満々なようです



これを聞けて安心しました
ですが、通常の出勤の予定はありません。
お客様からリクエストがあって、調整ができたらご案内というスタイルに変更ありません。
ですが、重要な情報を入手しました
今回も日曜のお昼からのご案内で調整ができましたが
今後も土曜や日曜の早い時間帯でしたら調整が可能なようです。
(平日が絶対にダメというわけではありません)
残念ではありますが
ご案内できるお客様は過去に、ご指名を頂いたことのあるお客様だけになりそうです。
これは、多くのキャストサンに言えることですが
昼のお仕事をしているので
初めてお会いするお客様が知り合いだったり、昼職の関係者だったり・・・
というのを避けたいという心理です。
ご新規様でしたら、フェイスブックや会社名、本名。
などをお伝え頂ければご案内ができるかもしれません。
あくまでも、私の個人的な考えで、わかなサンから言われたわけではありません。
続きを読む