東京デリヘル【インペリアル東京】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

インペリアル責任者

嬉しい~! チョコクロワッサン2

わざわざ、ブログでお客様にお知らせする事でもないのですが

私、少しばかり感動してしまいまして。

その感動というか、お客様と共有できたらなと思いまして。
お付き合いくださいませ。

先日
はづきサンのクロワッサンを食べてしまった事をブログに書いたのですが

それを読んでいた読者のキャストさんが
な・なんと・・

チョコクロワッサンを買ってきてくれたのです

『熊田さん。これ買ってきましたよ

何??

『ブログを読んだら、食べちゃったって書いてあったから』

おっ~。サンマルクのクロワッサンではありませんか。。。
すごぉーい 嬉しいです。
本当に・本当に・ありがとうぅ~

クロワッサン

で、早速 パク・パク。
出来たては、チョコレートが柔らかいのね
で、紙で包装までしてあるのですね。

と、美味しく頂きました。。。。

こういった気遣いって、お客様の前でも出るんですよね。
それが何より嬉しいのです。

パク。ぱく。 旨い。

はづきサンに早く出勤してもらわないと、また無くなってしまいそうです。
直ぐに次回の出勤確認をしてみます

ご新規様とお話しをして

沢山のお問い合わせありがとうございます。

本日もご新規のお客様とお話しをしていて・・・・
当然、初めての利用を検討していて30,000~40,000のお金を使うのですから女性選びは慎重になりますよね。

で、女性の良さや、個々の違いを言葉で伝えるのは本当に難しいと思っているのですが
今日は、私がデリヘルに行って満足したケースと満足しなかったケースをお話しする事で
少しだけお客様との距離を縮める事ができました。
その事をブログで書いてみようと思います。

私は極度の近視です。メガネをかけないと何も見えません。
ですので、プレイ中にメガネをかける事はないので真っ暗で何も見えなくても気にしません。
まぁ~、女性が真っ暗を嫌うケースも多いので薄暗い中でサービスを受けるのがほとんどですが。
それでも、私には見えないのと同じです。

そこで重要になるのは、女性の匂い=香りだったり。
言葉のトーンだったり、手で触る感触だったりが重要です。
正直ビジュアルと言っても、女性を正面から静止した状態で見るなんてことはあまり無いですから。
あまり気にしておりません。

私は、自分から責めるという事はしません。
マグロです。
シャワーを浴びたら、ベットに大の字になり
『宜しくお願いします』と言って、女性にサービスを始めてもらいます。
本当に、このように言います。
大好きだった韓デリでも、こうしてました。

詳細な内容は、おいといて。。。

この状態だと、女性が頑張るしかないのです。
なんとなくですが、ソープランドのマットプレイみたいな感じですね。

で、重要なのは最後まで大の字で寝ているかどうかなんです。
最後までこの状態だったら、その女性はあまり良くないのです。

イイ子の場合は、自分の気分が高揚してくるのです。
で・・・・・ご想像にお任せです。

その違いを真面目に考えた事はないのですが
本日、お客様と話していて思ったのですが
サービスがイイとか、人気があるとか、そういう女性と遊ぶとこんな感じになるのかなぁ~と。

そんな話を真昼間から真面目にお客様と話しまして。
そして、不思議と共感してもらえたんです。


バレバレでしょうか・・

4/28 既に女性が特定されてしまったのか、沢山の事前ご予約を頂いております。
キャストさんが見ているので、名前を出せずに済みません。

お客様と長い時間話す事がありまして。。
まぁ~長く話せる時間があるということは暇だったのですが

よくご利用下さるお客様に、私が気になる女性のプレイを聞いてみました。
当店をご利用下さるお客様は、なかなかご案内の女性がどうだったか教えてくれないのですが
なんとか粘って粘って。。

面接もしたし、撮影もしたし、お客様のところへもドライバーとしてご案内も。
それでも、つかめない彼女。。

お客様からの一言目に私は衝撃を受けました!!
『彼女は凄いよ、乱れ方』

えっ・えっ?!

それ、女性を間違えてませんか?

『本当だって』

●●様がそう、おっしゃるということは・・・
以前、在籍してくれた●●ちゃんと同じくらいに○○だってことですか?
まさかぁ~、そんなことは・・・・

そぉ~だったんだ。
でも、これをどうやって他のお客様に説明しようか。。
モヤモヤが。

まだ、入店して期間の短い彼女。
一度、呼んでみる価値ありです!!

次回は5月19日の出勤です。

品川駅に送って終了

本日も沢山のご利用、ありがとございました。

品川駅

朝4時に電話受付は終了させて頂きました。
デリヘル店の最後の締めは、始発で帰る女性を駅まで送って終了です。
後ろ姿
ピンボケで見えないですね。

本日の始発帰りの女性は、品川駅からご帰宅です。
彼女の後姿を見届けて。
ホッと、一息つけます。

事務所を掃除して、ご飯を食べて、15時~オープンです。
皆さまからのお電話をお待ちしております。

はづきの消えたチョコクロワッサン

出勤日の女性は、何かしら手荷物を持っています。

買い物帰りであったり、日用雑貨を買ったりと。
で、お店で一旦お預かりして、帰りの車で荷物をお届しながら送ります。

本日、出勤のはづきサンのお荷物は。
サンマルクカフェのチョコクロワッサンでした。

深夜にリピートのお客様からご指名があり、出発!

ですが、本日は深夜帯が混雑しまして車の手配が上手くいかず
はづきサンにチョコクロワッサンをお届する事ができそうにありませんでした。

そこで、小腹のすいた私が・・・・
このまま、捨ててしまうのはもったいないし。
食べてあげようじゃないか!!
と、独りごとを言いながら。
パクパク・・ 
とぉ~っても美味しかったです。

で、お客様とお別れした、はづきサンにお疲れ様の電話と、チョコクロワッサンは
私がきちんと食べましたと。お礼をしようと思ったところ。

な・なんと・・
はづきサンから。
『事務所に置いていたチョコクロワッサン、冷凍庫に入れて置いてもらえますか?』
と。。。。。
えっパンを冷凍庫に入れておくの??
大丈夫なの??
『うん。凍らせておけば大丈夫だよっ』
あっ、あっ、私・・・少し食べちゃいました。。。
『ぇっ。嘘でしょ!!!!!
あっぅ。 はい。嘘です。じょ・冗談ですよっ。
『じゃぁ~お願いしまーす。お先に失礼します。

と元気にお帰りになりました。

消えたチョコクロワッサンをどうしよう。。。。
悩む。
チョコクロワッサン

4月27日に続く・・・・