東京デリヘル【インペリアル東京】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

好評キャストアンケート

ふたばサンに沢山のアンケート

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

ふたば 25歳 T-167 B-88/E W-58 H-87◆ 職業 OL


main


1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可) 
A:インコ ずっとしゃべっているからです


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。 
A:為せば成る、為さねば成らぬ何事も!


3:よければ、現在の職業を。
A:歯科助手


4:好みの異性のタイプなどを。
A:前向きな方、よく食べる方


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか? 
A:明るいと思います。というか明るいです


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか? 
A:悩みが無さそうなほど明るいね。と、よく言われます。


その他のアンケート女性リストを見る


ふたばサンアンケートの続き
↓  ↓  ↓続きを読む

なおサンに沢山のアンケート

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

なお 26歳 T-165 B-83/D W-57 H-86◆ 職業 ネイリスト

main


1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:ネコ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:ケセラセラ♪


3:よければ、現在の職業を。    
A:自営


4:好みの異性のタイプなどを。    
A:紳士な方


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:マイペースだと思います


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:少し変わっている?


7:最近ハマっていることは?
A:キックボクシングです。
シャープなスタイルを維持するためです。


その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちら
 ↓  ↓  ↓

続きを読む

るりサンに沢山のアンケート

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

るり 27歳 T-159 B-82/C W-57 H-82◆ 職業 OL


main


1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:ネコ 自由だから


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:forgiveness 許し・広い心みたいな感じです。


3:よければ、現在の職業を。     
A:受付です。


4:好みの異性のタイプなどを。     
A:優しい方が好きです。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:明るいと思います。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:やはり明るいと言われます。


≪別の記事≫
美人キャストるりサンとタイビン具勝負!

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓ ↓ ↓
続きを読む

新人めいサンに沢山のアンケート

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

めい 30歳 T-167 B-88/F W-57 H-88◆ 職業OL

main

1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:アヒルに似ているかな?


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:上善は水の如し!


3:よければ、現在の職業を。 
A:福祉関係です


4:好みの異性のタイプなどを。 
A:頭の回転が早い人は、一緒にいて楽しそうだから


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:意外に慎重派


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:見た目とギャップがあるかな。



≪別の記事≫
体験入店の女性は?

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓ ↓ ↓
続きを読む

さやかサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

さやか 29歳 T-164 B-88/E W-59 H-89◆ 職業 イベント関係

main

1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:ネコ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:笑う門には福来たる。


3:よければ、現在の職業を。 
A:フリーランスで司会や、MCをしています。


4:好みの異性のタイプなどを。 
A:誠実で話題豊富な人。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:熱しやす冷めやすい。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:親しみやすいと言われます。


7:最近ハマっていることは?
A:自転車で遠出です。

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓  ↓  ↓
続きを読む