4月のランキングを考えて更新してみました。

最近、ランキングの意味は?何?みたいなところがあったり
そもそも、ランキングに入りたいと思うキャストっているのかな?
と思うこともありまして。

でも今回は新人サンも増えましたし(皆様のご協力で)解説付きでブログに書いてみようと思いました。

先ずは、総合ランキング
これは、安定した出勤があり、かつ出勤日は時間を守って待機してくれたキャストさん
または、お客様のリクエストを全部に近いほど受けてくれたキャストさんを対象にして
ご指名の入り具合などを加味してつけてみました。

4月の1位は中森さんですね。
1543666406_img2
中森(29)
T170 B90(G) W57 H87

キャスト紹介文には出勤が安定しないので、直前まで予約とれませんと書いていたのですが
4月は安定して出勤してくれましたし、直前に休みになるかもしれませんよ!とお客様にお伝えしても
待っていただけたり、休んでもご了承いただけたりと
あーやっぱり人気だから。ということで納得できるところが多々ありました。

4月のリピートランキング
こちらは、総合ランキングのキャストサンを除いて単純にリピートのご指名が多かったキャストさんになります。当然ですが出勤日数や出勤時間が長いほど多くなるのですが
4月の1位はさやかサンでした。
1541444330_img1
さやか(30)
T164 B88(E) W59 H89


ご自身の本職をしながら合間を見つけて出勤してくれたり、リクエストの出勤もなんとか調整して出てくれた結果かな??と思っております。

4月のアクセスランキング
これに関しましては、シティーヘブンのアクセス数をそのままランキングに反映させて頂きました。
1位は断トツ、圧倒的な大差で、あおばサンです。
1547992328_img2
あおば(27)
T168 B86(D) W58 H88


4月は30日に1日だけの出勤となりましたが、お休みの間も写メ日記をマメに更新してくれた結果がそのまま反映されております。
2位、3位は新人さんでした。
2位のみさきサンは、写メ日記で顔を露出してくれましたから、瞬間風速は圧巻でした。
これほどのアクセスがあるのか??と驚きました。
今後も、みさきサンには期待しちゃいます。

と一部のキャストさんのみにコメントさせて頂きました。

今後も新人サンが増えて、ランキングも意味のあるものになると嬉しいなと思っております。