東京デリヘル【インペリアル東京】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

新人

品川セレブインペリアル 新人さん

杏奈anna(34) T164 B88(F) W57 H89

anna

紹介文

きらめく美しさで目の前に現れた彼女の心惹かれる微笑が日常をときめかせてくれる魔法。。。。

目鼻立ち整った綺麗なお顔に今が旬な女の色香溢れるグラマラスなカラダ!!
ためらうことなく素直な女心は、誰の目にも可愛く映えるものです。

知的な美しさを放つ彼女が一緒に過ごす男性にだけ見せる隠された姿と甘い吐息が脳裏に焼き付き忘れる事の出来ない存在となってしまうのではないでしょうか。

身も心も惹きつける艶美女は、甘い時間を愉しませてくれる大事な存在。


明け方のかなこサン

tokyo

朝5時でもすっかり明るくなりました。
本日の私の締めの仕事は
かなこサンのご自宅送り。

新人さんなので、あまり話す機会もなくて
楽しいドライブが出来ました。

本当は疲れて眠かったと思うのですが
オジサンに付き合ってくれる優しい女の子♪

kanako

大手企業にお勤めのOLさんです。
ホテルから出てくるところをパチリとしちゃいました。

本日22時~ご案内可能です

http://v-imp.jp/cgi/girl.cgi?gal=kanako


珍しいタイプの新人さん?

入店して、複数回出勤してくれているのですが
お客様にご案内=今行けますよ!
と、言った記憶がありません。。。

お客様からの、写真指名が沢山ある?というと
そうでもなくて・・・

当店の人気は長身で巨乳さんタイプが多いですから
当然と言えば当然なのですが。

本当に稀なケースのキャストさん。
何故、このようなことが起こるのか・・・

入店して直後にご案内した、わずか数名のお客様が次の出勤の枠を
全ておさえてしまうのです。

嬉しいのですが、なんか消化不良なこの感じ。

明日、出勤します。
ですが、やはりご予約が。

kaori

似ていますかね?
似てますね。

http://v-imp.jp/cgi/girl.cgi?gal=kaori

深夜3時から1枠のみご案内です

似たタイプですと
みわサン
かすみサン
お気に入りのお客様は、是非ご指名下さいませ。



どんな感じ? みわサン編

セレブ店と銀座が分離してから、お客様の電話応対をさせて頂いて
キャストさんをご紹介させて頂いておりますが
お客様から『どんな感じの子?』というご返答を多数頂きます。

私なりに、頭をひねくって 何を伝えれば良いのか。を必死に考えて試行錯誤を重ねている途中です。

そんな中で試していこうと思っているのは、キャストさんが誰に似ているのか?
どんな雰囲気なのかを、もう少し伝える事はでいないか?ということです。

インペリアルの写真は口元から下しか出ていませんので、最近のデリヘル店の写真の傾向からしますと
非常にイメージし難いお店だなと自分でも思います。
顔出し・目元を出すお店も多数ありますし、下着姿で体型をわかりやすく伝えているお店も。

で、私としましてはネットに転がっている写真を少しばかり拝借しまして
この女性の雰囲気に似ています!と出来ればなと思っております。

自分でもピン!とくるものが多く驚いているのですが・・
あくまでも他人様・どなたかの写真を一時的に拝借しますのでオフィシャルのHPでご紹介でいないのが残念です。

是非、こちらのブログで紹介させて頂きますので閲覧してみて下さい。
また、紹介後にご案内させて頂き、イメージと違う!! ピッタリだった!!
などのご意見を頂けると嬉しいです。

タイトルの『みわサン』です。
清楚な雰囲気と華奢でおっとりな性格が、ドハマリしてしまうお客様も多数いらっしゃいまして
出勤時間の短い事と合わせて、新しいお客様にご案内できておりません。

ここ2回ほどは、24時を過ぎての出勤をしてくれているので遅めの時間帯にご都合の良いお客様はご指名下さいませ。

miwa
※古い記事の写真はボカシを強めております

私、熊田のみわサンのイメージですが・・
こちらの女性を5才くらい若くした感じでしょうか。
清潔感のある、優しそうな雰囲気が伝わればなぁ~と。

画像は、素人系のAVパッケージから拝借しております。
一定期間が過ぎましたら、画像は削除させて頂きます。

みわ 28歳 T-167 B-86/D W-56 H-88
◆ 職業 OL

http://v-imp.jp/cgi/girl.cgi?gal=miwa

いつの間に単体デビュー!?

4月は少し日が経つまで女性の出勤は増えなそうです。
ですが、お客様からはリクエスト出勤の問い合わせを多数いただいております。

そんなこともあり、女性陣に出勤の問い合わせをかけてみたところ・・・
『AVデビューしちゃいました!』
『応援して下さい!』ってLINEの返信がありました。

あらっ、本当だ。
デビューと言うから、1本だけかと思いきや
既に数本出演しているでないですかぁ~
身近な存在だった彼女が、遠くの人に感じちゃいました。

そうなると、当店への出勤は無くなりますし
まぁ~単価も跳ね上がります。
120分 10万円だそうです。
凄いですね。

現在は大阪で活躍しているので、是非とも
大阪・関西へ行く際はスケジュール調整をして遊んでみてはいかがでしょうか。
●●ちゃん!頑張れ~