東京デリヘル【銀座インペリアル】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

システム説明

テスト中 ラインQRコード

本日、こちらのブログにラインのご案内をさせて頂きましたところ
多数、お問い合わせがありましたので
お客様専用のQRコードを掲載させて頂きます。
となります。

インペリアル客
↑ お客様専用ラインQR ↑

あくまでもテスト運営ですので、説明なく終了する場合もございます。
気軽なお問い合わせがラインの良いところでございますが
直ぐにご返信ができるかわかりません。

また、会員様のみの対応となりますので
最初のお問い合わせは、必ずお電話番号とお名前様をご入力下さいませ。
電話番号はー●●●●と下4桁で結構でございます。

HPのリニューアル

少しだけお知らせをさせて頂いておりましたが

8月下旬~9月1日までの間で、銀座インペリアル店のホームページをリニューアルさせて頂きます。
新たなURLは
http://vip-c.jp/ となります。
(現在、簡易的なもので代用させて頂いております)

姉妹店のセレブ店が
http://c-vip.jp/ですので CとVIPが逆になるだけですので、覚えやすいですがお間違えの無いようお願い致します。

ホームページのリニューアルにともない、いくつか変更をさせて頂きます。

料金を変更させて頂きます。
事前予約の割引は、8月31日のご予約分までで廃止させて頂きます。

事前の予約割引を廃止するにともない、基本料金を現状よりもリーズナブルに設定させて頂きます。
※現在、特別料金でご案内の女性の料金に変更はございません。

銀座店の女性をセレブ店・エピローグ店に一部移籍させて頂きます。
移籍後のご案内に際しましては、所属店の料金でのご案内とさせて頂きます。

銀座店の受付時間は16時~にさせて頂いておりますが
お昼の12時~セレブ店へのお電話でも応対をさせていただきます。
ですが、簡単な内容のみとさせて頂きます。
・事前の予約確認の連絡
・予約のキャンセル等の連絡など
簡単な内容のみとさせて頂きます。
銀座店へのお電話の内容を、セレブ店に頂いた場合は、あくまでも伝言として承らせて頂きますので
16時以降の折り返しとなることを予めご了承下さいませ。


所轄の警察署への届け出の関係上
現在の店名『銀座インペリアル』から『インペリアル東京』と正式店名を変更させて頂きます。

リニューアル後のHPは、お客様の利便性を重視して使いやすい内容に少しずつバージョンアップが出来るようになっております。
お客様からのご要望にも対応できるように変更していきますので、ご意見をお待ちしております。

あくまでもテスト段階ですが、ラインでのお問い合わせを開始いたします。
ですが、スマホへの入力が苦手なスタッフ。。。ですので
あくまでも試験的な意味合いでの導入となります。
直ぐに廃止もありえますので、補助的なものとご理解下さいませ。

尚、受付の電話番号に変更ありません。
代表 03-6435-0626
携帯 090-6476-0626 となります。

事務所以外の場所でも受付が可能なように、携帯から折り返しのお電話をさせて頂くこともあります。
待ち合わせホテルへのご案内のお電話は、女性が到着した際は携帯からお電話させて頂きます。
お出になりますよう、お願い申し上げます。

以上、長くなりましたが
今後ともインペリアルをご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。





ホームページのリニューアル

先週は、サーバーのダウンとその後遺症の中で正直営業どころではありませでした。

お客様には、ご迷惑とお店の醜態をさらしてしまい、申し訳なさと情けなさでいっぱいです。

現状の銀座インペリアルのホームページは
私の手作りでかれこれ7年の間使い続けてきました。
まだ、私の様な素人が作ったホームページでもお客様に受け入れて頂けた良き時代のもの。
なんだかんだと、使い慣れたものだったので
他店様がリニューアルをしているのを横目で見ながら、そろそろかなぁ~と思っていた矢先のサーバーダウン。
これも、自社管理の甘さが露呈してしまった結果です。

1年前でしたら、スタッフが業務をしながら私が裏でカチカチしながら修復できたのですが
システムの難易度もアップしていたり、旧型のホームページに対応したソフトの廃盤もあり
限界を感じてしまいました。。。。

8月末には、リニューアルされたホームページで営業を予定しております。

これで、また新人さんが増えてくれればな―と期待しております。

このブログも、ライブドアのものをレンタルしているのですが
スマホで見ると、本当に見難くクリックしても、どこかの広告サイトに飛んでしまう。

それを知ってしまってからは、なんとなく更新も疎かになってしまいました。
リニューアル後は、ブログも専用のもので広告のないもので運営をしていこうと思っております。

今しばらく、現状のホームページでお付き合いくださいます様
お願い致します。



リクエスト出勤について

お客様へのお願い

リクエスト出勤=(女性への)出勤要請に関しまして
お店からお客様に確認させて頂きたい項目が決まっております。

① 日程 ●月●日

② 時間 (スタートする時間)
※ 何時~何時までの間でスタートしたい。というように
  スタート時間に幅をもたせて頂きますと女性も調整しやすいです。

また、急なリクエスト出勤の場合、女性が出勤可能となりましても
ドライバーの手配の関係で、お客様のご希望のお時間を調整させて頂く事もございます。
これにつきましては、後程ご説明させて頂きます。

③ コース時間
※ 何分コースでご利用を予定されるか。
  リクエスト出勤の場合は、女性に会ってからコースを決めます。
  というのは承れません。予めコースの確定をお願い致します。

店側の対応は以上の①~③までを女性にお伝えして、連絡を待ちます。

女性から連絡がありましたら、お客様にご連絡を差し上げるのが一般的となっております。


当店の延長について

お客様からお問い合わせの時に
写真で顔がわからないからぁ~、会ってからコース時間を決めても良いの?
とご要望を頂く事があります。
その日の予約状況や時間帯を加味して都度、ご返答をさせて頂いております。

女性とお会いしてから、90分→120分はコース変更ですので
料金は、基本料金32,000→40,000 となります。
8,000の違い。

が、プレイが始まって女性とウマが合う。
話が盛り上がった。
というケースで90分→120分は、延長になります。
延長は30分 13,000となります。

コース変更も・延長も女性の予約状況などにより承れない場合も多々ございます。