東京デリヘル【インペリアル東京】お店紹介

東京のデリヘル【インペリアル東京】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

その他

ホームページのリニューアル

先週は、サーバーのダウンとその後遺症の中で正直営業どころではありませでした。

お客様には、ご迷惑とお店の醜態をさらしてしまい、申し訳なさと情けなさでいっぱいです。

現状の銀座インペリアルのホームページは
私の手作りでかれこれ7年の間使い続けてきました。
まだ、私の様な素人が作ったホームページでもお客様に受け入れて頂けた良き時代のもの。
なんだかんだと、使い慣れたものだったので
他店様がリニューアルをしているのを横目で見ながら、そろそろかなぁ~と思っていた矢先のサーバーダウン。
これも、自社管理の甘さが露呈してしまった結果です。

1年前でしたら、スタッフが業務をしながら私が裏でカチカチしながら修復できたのですが
システムの難易度もアップしていたり、旧型のホームページに対応したソフトの廃盤もあり
限界を感じてしまいました。。。。

8月末には、リニューアルされたホームページで営業を予定しております。

これで、また新人さんが増えてくれればな―と期待しております。

このブログも、ライブドアのものをレンタルしているのですが
スマホで見ると、本当に見難くクリックしても、どこかの広告サイトに飛んでしまう。

それを知ってしまってからは、なんとなく更新も疎かになってしまいました。
リニューアル後は、ブログも専用のもので広告のないもので運営をしていこうと思っております。

今しばらく、現状のホームページでお付き合いくださいます様
お願い致します。



キングダム

king

お店の事と全く関係の無いことです。
スルーして下さい。

当店では、ビジネスホテルやご自宅へキャストサンを派遣した場合
タオルを持たせるようにしております。

そこで使用したタオルは、お店で回収して洗濯をします。
現在は、私がある程度まとまったら
コインランドリーへ運び、洗濯をしております。

洗濯時間は乾燥まで1時間なのですが
何もする事はありません。

そこに、マンガ本が多数置いてあり
その中の一つに今回のタイトルの【キングダム】が置いてありました。

とてもハマってしまい、現在発刊中のものは、あっという間に読破してしまいました。
お客様も是非、ホッと一息つきたいときに
このキングダムは、オススメです。


なぜに急にSMチックな話題が

http://imp.blogo.jp/archives/51047517.html

昨日、急にこんな話題をブログにしたのは2つの理由があるのです。
① 広告会社の人と打ち合わせをしていて、現在力を入れている企画がSM!と言う事。
打ち合わせの98%がその話題だったので頭から離れなかったのです。

② 同業の方と話をする中で、最近デリって楽しいと思う?という話題が結構でてきいるのです。
私たちの本業についてです。
そろそろお客様もデリヘルに飽きてきてるよね。
最後は『自分が楽しいと思うか?使いたいお店か?』そう思えないならやる必要が無いよね。

これについては、ここ数カ月の間・・真剣に考えて悩んでいます。
(この悩みについては、次回のブログに書きます)

そんな事で急に前回はSMチックな話題を書いてみました。

さて、お客様は『女体盛り』って体験した事かりますか?
私は、ありません。

もし、私がデリのお客で指名した女性が好みで無く時間が余ってしまった。
早いけど、帰っていいよ!と言ったとします。

そのコンパニオンが何と言ったら、次回リピート指名するか。。。
考えてみました。

私の答えは。。。

時間が余ったし、今から女体盛りしませんか?
築地のお寿司屋さんでお刺身買ってきて。ねっ。そうしましょう。

なんて言われたら、そっこー延長3H
今スグ築地へGoGo--

だなと、想像しちゃいました。
でも、すげー楽しそうだ。

きょうこサン・ロス

※ 一定期間がすぎましたら、こちらの内容は削除します。

当店の人気嬢だった きょうこサンが正式に退店・業界からの卒業となりました。
オフィシャルのHPからは、削除しておりますが広告サイトからも順番に削除していきます。

当店を長年ご利用下さったお客様におかれましては、『きょうこロス』という言葉が、とても良くあてはまる?
と思っております。

そこで、きょうこロスのお客様にお伝えさせて頂きたいのは・・・
次に誰と遊べばよいのか?ということではないでしょうか?

何故?きょうこサンを指名していたのか?という理由にもよりますが
私、熊田の個人的な意見をお伝えいたしますと
わかなサンが一番近いかな?と思っております。

きょうこサンは、とにかく出勤が安定しており
火曜 18時~24時終了
金曜 18時~4時
土曜 18時~4時
と、出勤のシフトが決まっておりましたのでお客様もスケジュール調整をし易かったのではないかと思います。

一方で、私のオススメのわかなサンは、シフトは決まっておりません。
お昼の仕事の状況などにより変動しております。

また、最近は【リクエスト出勤】がデリヘルの流行り?なのか時代の流れなのか
非常に増えておりまして、HPからの予約が困難になっているのも事実でございます。

リクエスト出勤については、別の機会にお知らせさせて頂きます。

新年度を迎えて、誰かいないかなぁ~とお探しのお客様!
是非、このブログをご参考にして下さいませ。

http://v-imp.jp/mb/girl.cgi?gal=wakana
わかな 28歳
T162 B88/F W57 H87

ご新規様とお話しをして

ご新規様とお話しをしていて参考になる事が沢山ありました。
改めて、自分の考えを見直す事もできました。

先ず、在籍の長い子ですか?というお客様からの質問です。

これに関しまして、本来なら長いか・短いか。あるいは、在籍の期間を簡潔にお伝えするべきなのでしょうが
是非、ご説明させて下さい。

在籍の長い子はイイ子!!です。
間違いなく!!

私は女性の面接でも、前にいた店の在籍期間が長いと
『凄い!』と正直に言います。

もう一つ、付け加えさせて頂きますと・・・

5年在籍して出勤が5回の女性と、1ヵ月で10回の女性を在籍の期間で比較できますでしょうか?


私の悪い点なのですが、こういったお話しをお客様にしたくて、したくて、仕方が無いのです。
お忙しいお客様もいらっしゃいますので、私の話し相手なんかしてられない!というお客様も多いのですが。
そのような場合は、無言で電話をお切り下さいませ。
一人、反省会を開催します。

次にですが、お兄さんのオススメは誰ですか?のお客様からのご質問ですが。

こちらも本来なら、私のオススメの女性をお伝えすれば良いのでしょうが
私が面接して採用するのですから、全員オススメになってしまうのです。真剣に悩みます。

ですから、私のオススメを聞いて下さるなら、ついでに私の好みの女性のタイプを話しても宜しいでしょうか。


私とお客様のタイプが一致するとは限りませが、女性を選ぶ参考にして頂ければと思います。
ですから、私は必ず
お客様はどういった女性がお好みなのでしょうか?とお聞きします。
(よくご利用頂くお客様は除く)

おっぱいが大きいのが好み!
スレンダーが好み!
ゴージャスな女性が好み!
会話が楽しめる女性が好み!
直ぐに来れる子が好き!

沢山のお客様の好みやタイプをうかがっております。
是非、私のオススメではなくお客様の好みや気分を教えて下さいませ。

でも、当店を沢山ご利用下さっているお客様におかれましては
私のオススメを是非、聞いて下さればとっても嬉しいです。


理由は言いません。

★すぐ遊べるキャスト★