その他

沢山の励ましや、アドバイスのコメント

このブログを書き続けていると、沢山の方からコメントを頂いております。
その一部をご紹介させていただければと。。。
私は、英語がわかりません。が一部の単語なんかは理解できます。

Aさん
I savour, result in I found exactly what I was looking for. 
You have ended my four day lengthy hunt! God Bless you man. Have a great 
day. 

God=神 
Have a great  day=良い一日を 
たぶん、Aさんは私の事を神だ!といってくれている気がする。最後に、私に良い一日を!と言っているので好意的な事をかいてくれたのだと思っています。

Bさん
You actually make it appear really easy together 
with your presentation however I in finding this matter to be really something that I believe I'd never 
understand. It seems too complicated and extremely broad 
for me. I am having a look ahead to your next publish, I'll try to get the hang of it!

I'll try to get the hang of it!=私は、次回も(ブログを読むよ!)と言ってくれている気がする。Bさんの為にも、次のネタを考えなければと私は思いました。


Cさん
Wonderful beat ! I would like to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website? 

Wonderful beat !=お前すげーよ。やるなっ!みたいなことをCさんは言ってくれていると思います。
 

Dさん
The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted 
of this your broadcast provided bright clear idea!

provided bright clear idea!=(このブログは)Dさんに明るく明確な未来を与えた!みたいな意味で無いかなと思っています。
このブログがDさんの役に立って良かったなと私は思いました。


Eさん
I’m not that much of a online reader to be honest 
but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark 
your site to come back later. All the best.

your sites really nice, keep it up!=あなたのサイトは本当に素晴らしい!ブックマークしたよっ!
みたいなことをEさんは言ってくれたのかなと、思っています。
All the best.=あなたは最高!と言っているのかな。外国の方は表現がオーバーですね
ちょっと照れてしまいます。


他にも沢山の英語で励ましのメッセージを頂いております。
正直、多すぎて読めませんでした。
ありがとうございました。


意味も無く、横浜なう

意味は無くはないのですが仕事の終わりに横浜へ
A7C3D20D-8152-4E8F-BB84-542F860E6927
ついツイッターでつぶやいてみました。
なう=NOW





今、動画の撮影や編集の猛特訓をしております。
ヨコハマグランドインターコンチを撮影して編集してみました。
動画だと最後まで見てしまいませんか?なんとなく?
で、最後まで見ると変な終わり方してます。

そう、この瞬間にホテルマンに声をかけられました。

注)ホテルマン=ホ

ホ:何してるんですか?

熊:ゆっ,ゆーちゅーばぁ~です

ホ:(唖然)
ホテル前の車、移動してもらえませんでしょうか。
お客様の迷惑になりますので

熊:あっ。ハイ。済みません。
watashi kankou de yokohama ni kitane・・・


ホ:あっ、外国の方ですね。

熊:yes. doumo gomen kudasai. arigato

日曜の朝5時からなにしてるんだろうと自問自答・・・・
本当に
ユーチューバぁ~になった気分で気分転換。
自称ゆーちゅーばぁ~『熊金=kuma-kin』です。

現在、朝7時ちょうどです。
2時間で都内に戻って、動画も完成させてブログも完成させました。

どうだぁ

もしよろしければ
当店の
ブログやツイッター、公式ホームページを皆様のフェイスブックやブログで拡散してください。
宜しくお願いします。
m(__)m

くれぐれも主婦層やお子様の目にするような場所への拡散は控えて頂きますよう
お気を付けください。

インペリアル
ブログ
http://imp.blogo.jp/

ツイッター
https://twitter.com/ginzaimperial

公式ホームページ
https://vip-c.jp/


お客様からのご感想:れいサン

お客様にブログに掲載しても良いとの許可を頂きましたので
そのやり取りから掲載させて頂きます。

いつもながら前振り長い熊です。

熊→お客様へメール(原文ちょっとママ)
拝啓
●●様 

本日のご利用ありがとうございました。 
一つお願いがございまして 
れいサン、私としましては非常にお勧めのキャストさんと思っているのですが 
いかがだったでしょうか。 
もし好意的なご意見を頂けましたら 
当店のブログに頂いたご意見を簡単に紹介させて頂ければと思っております。 

GWもお仕事と、れいさんから聞きました。 
お忙しいと思いますが、簡単なご感想を頂ければ幸いです。 
熊●
以上、ここまでは私からお客様に送らせて頂きましたメールです。


で、早速お客様よりお返事を頂きました。

インペリアル東京 熊●さん

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ブログに紹介するのは構いませんが、感想.....
(れいサン)慣れていない所が新鮮で良い子でした。
お約束さえ守れば攻めがいもあるし、れいさんの攻めもなかなかなものがあります。
何よりも一生懸命なのがいいですね。

お約束の縛りをお客さんがどこまで許容するのか気になる所ですね。
自分は日にちさえ合えばまた入りたいと思ってます。
●●

という内容のお返事を頂きました。
どこのお店のスタッフさんも同じだと思いますが
こういった内容の感想を頂けると、涙が出るほど嬉しくなりますよね。。。
私なんか・・・
ジーンとしてしまい
15分程、デスクで目をつむり
仕事で辛かった日々の事が、走馬灯のように瞼を駆け巡り
これからもデリヘル続けていこう
って思いました。
(冗談抜きです・・・)

で、気分を切り替えまして
こちらのブログを編集しながら
お客様からの文面にありました『お約束・お約束の縛り』
について書いていこうと思います。

私、気分屋なせっかちさんです。
とりあえず文章を書きます。
が、読み返して編集しております。
是非、何度もこちらのブログにアクセスして頂ければと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
高級デリヘル 
銀座インペリアル東京れい

電話 03-6435-0626
こちらの番号は廃止予定となります
お電話は↓ ↓ ↓
へお願い致します

電話 090-6476-0626
mail  info@vip-c.jp

公式ツイッター
銀座デリヘル
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

店主からのお願いの後

1553438879_img1

こんな画像で店主からのお願いをさせて頂いておりますが

シティーヘブンのアクセスはお客様のご協力により徐々に増えております。

まだ新人の採用までには至っておりませんが副産物としまして

あおばサン以外のキャストさんが写メ日記に続々と参戦してくれました。

本当にうれしい限りです。

アクセス数などをご報告します!と、ニュースではお伝えしていたのですが

他店舗の方も見れてしまうのでご興味ある方はお電話でお願いします。

全てのブログの記事にもサイトへアクセスできるように写メ日記の画像を埋め込んであります。
お手すきの際は、そちらのクリックのご協力も引き続きお願い致します。
m(__)m




まだ写真が掲載できておりませんが
新人の【みさきサン】と連絡がとれまして4月6日に出勤が確定となりました。

面接してから2回目の来店です。
6日は既にご予約で終了なので、ご案内は出来ませんが

4月20日(土)19時~23時頃まで 
山手線の終電での帰宅

という時間帯で出勤を提出してもらいました。

HPではまだ先なので出勤表に掲載出来ないためブログをお読みのお客様への
先行発表です。

新人さんの出勤は不安定な為、私もまだ不安ではありますが

お問い合わせをお待ちしております。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
高級デリヘル インペリアル東京

電話 03-6435-0626
こちらの番号は廃止予定となります
お電話は↓ ↓ ↓
へお願い致します


電話 090-6476-0626
mail  info@vip-c.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 


シティーヘブンの写メ日記

”オフィシャルのHPで店主のお願い”をさせて頂き

あおばサンが継続して日記を掲載してくれております。



その後に
味のあるキャストのさやかサンも参加してくれました。



社会人1年目からの目覚ましい成長をとげたみゆチャンも協力してくれました。



さやかサンもみゆチャンも、第一声は”何書いたらいいの?”でした。

だよねー。何かいたらいいか分かんないよね。
じゃー、こんな感じで書いてもらえますか。
と私からのリクエスト

お客様から問い合わせがあると、最近
「この子、どんな子??」

第一声は、ほとんど「この子どんな子」なんだ。

最近、私も本音でお客様と話しをしているから
この子、どんな子って聞かれてもね.....
非常に返答に困ってしまってます。

「いい子ですよ!」と言いますけど。
それがお客様の求めている答えとは正直、違うような気がしてます。

なんか普段、何しているのだろうか?(この女性は)
普段は、どんなことを考えているのだろうか?(この女性は)
会ったときにどんな時間を一緒に過ごせるのだろうか?(この女性と)

お客様の聞きたいことは、こんな感じで
私には、伝えることができないことが沢山ありすぎるのです。

なので、お店に出勤していない時間に
皆さんが何をしているのかをお客様に少し伝えてほしいのです!!

他店のキャストさんが書いているよなHな画像などは必要ありません。
でも、たまには掲載してほしい.........

長くなりましたが、こんな事を話して、写メ日記を書いてもらうことになりました。

そして
新人の榊原さんにも同様の事をお話しして写メ日記をはじめてもらいました。


新人さんで写真も掲載したので
沢山の問い合わせを頂いております。
なので、お客様から「この子、どんな子?」という問い合わせ多数です。

榊原さんにも、正直に
お客様から「この子、どんな子」って聞かれたら
私は、どのようにあなたを紹介したら良いですか?と聞いてみました。

彼女も非常に困ってしまい......
呼んでくれれば分かるのに.....

と本音がポロリ。

まっ、それが女性の本音だけど

というわけで。お客様が関心を持ってくださっている旬な時に
榊原さんがどんな女性かということを少しでも理解してもらえるように
写メ日記を書いてみない??

という経緯ではじめてもらいました。

キャストさんが書いた日記を私も読んでいるのですが
まーこれで、お客様の「この子、どんな子」の回答になるとも思っておりません。

が、少しでも何か伝われば幸いです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
高級デリヘル インペリアル東京

電話 03-6435-0626
こちらの番号は廃止予定となります
お電話は↓ ↓ ↓
へお願い致します


電話 090-6476-0626
mail  info@vip-c.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

★本日出勤キャスト★
タグクラウド