東京デリヘル【インペリアル東京】お店紹介

東京のデリヘル【銀座インペリアル】のスタッフブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。 オフィシャルのホームページで伝えられない事を、ブログでお伝えできればと思います。 人気のコーナー「キャストの自己紹介」・ブログだけのお得情報・お店の紹介・スタッフの小話・・・

キャストアンケート

さやかサンに沢山の質問コーナー

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

さやか 29歳 T-164 B-88/E W-59 H-89◆ 職業 イベント関係

main

1:自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)
A:ネコ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。
A:笑う門には福来たる。


3:よければ、現在の職業を。 
A:フリーランスで司会や、MCをしています。


4:好みの異性のタイプなどを。 
A:誠実で話題豊富な人。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:熱しやす冷めやすい。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:親しみやすいと言われます。


7:最近ハマっていることは?
A:自転車で遠出です。

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きは
↓  ↓  ↓
続きを読む

新人さきサンに少しの質問

お時間のある時にお読みください。

いろんな趣旨の質問をキャストさんにしてみました。
なんとなく、女性の内面を知って頂ければなぁ~と思いまして。

さき 29歳 T-160 B-86/D W-58 H-88◆ 職業 OL

main

1:自分を動物に例えると何?
A:イタチ


2:座右の銘(好きな言葉など)を教えて下さい。
A:なんとかなる


3:よければ、現在の職業を教えて下さい。
A:OLです。


4:好みの異性のタイプなどを教えて下さい。
A:男らしい人です。


5:あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?
A:楽天家かな? 明るいです。


6:あなたの性格を知人はなんと言いますか?
A:お人好し。あと、考えが少し変だよねって。


7:最近ハマっている事は?
A:海外ドラマ サバイバー

その他のアンケート女性リストを見る

アンケートの続きはこちらから
 ↓  ↓  ↓

続きを読む